ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2019年5月1日水曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ おうちカフェをしている『お客様の声』をアップしました。

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



ついに今日から新元号が「令和」になりました。
新しい時代の幕開けって感じがしますね😄



令和第一号のブログは「お客様の声」の紹介です。


自宅でおうちカフェをするために弊社のオーダーキッチンを採用して頂いた
お客様が弊社をブログで紹介してくれていたのでお客様の声として掲載させて頂きました。


これからおうちカフェやってみたいな~と思われている人も必見の内容です




お店の名前は『ちいさなお店やさん』

廿日市市の前空にあります。





上記のリンクはちいさなお店やさん公式HPの弊社を紹介して頂いた該当ブログへ直接飛びます。



弊社のお客様の声ページからも見ることが出来ます。




お客様の声から施工事例へのリンク機能も追加しましたので
どのオーダーキッチンに対しての感想なのかが分かるようになりました。



実は、つい先日も
ちいさなお店やさんへお昼のランチに行ってきました。






野菜のおかずをメインにした野菜ランチが本当においしいです。

廿日市に仕事の用事で行く時などに寄らせて頂いています。

今回の野菜ランチは生春巻きがメインに据えられておりカウンター席だったので目の前で作る所を見れて出来立てを頂きました😏



たくさんの野菜が食べれてしかもとってもおいしいおススメのお店です。

個人的にもファンになったお店なので廿日市市へ行く便がある時は積極的に行くようにしています(笑)







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


Instagramもちょいちょい更新していきます😄
いいね、フォローお待ちしております(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ