ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2019年5月8日水曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ お客様の声 外国製食洗機

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



ゴールデンウィーク明けの初めてのブログ、何がいいかな~と
思っていましたがやっぱりこれ、お客様の声😄❢




新築の注文住宅を買われたお客様、規格品のキッチンに弊社が外国製の食洗機を納めさせて頂きました。







一番上の『安佐南区 M様 食洗機』です。



施工事例へもリンクで飛べます。



メーカーはBOSCH〈ボッシュ〉です。








弊社の相談ルームに置いてある45㎝タイプの同じ物を購入されました。




実はお施主様の親族が弊社が納めさせて頂いた別の現場のオーダーキッチンを見られて
そこに入っていたボッシュの45㎝タイプの食洗機が気に入られ進めて下さったようです。



前回の令和一発目のブログのおうちカフェのお客様も
ASKO〈アスコ〉というメーカーの外国製食洗機が入っています。



日本では外国製の食洗機と言えばMiele〈ミーレ〉の食洗機が知名度が高いですが
BOSCH〈ボッシュ〉やAEG〈アーエーゲー〉等たくさんのメーカーが有ります。



どれも取り扱いが有り、お客様の好みに合わせて提供させて頂いています😄




オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


Instagramもちょいちょい更新していきます😄
いいね、フォローお待ちしております(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ