ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2019年5月15日水曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ ちょっと気になってる水栓金具

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




もう五月も半ばですねぇ~😄


新年度になってもう一ヶ月半が過ぎました。


そうなってくると何が変わるか。


そう、住設機器類のカタログが新しくなります。


新しいカタログが届いてそれらを隅から隅まで眺めて新商品情報をチェックする、
この瞬間が溜まりません😆


今回気になってる水栓金具、と言っても発売は2018年ですが


カクダイさんの117-134




カクダイと言えば面白いデザインの水栓金具を販売している事でも有名なメーカーさんです。

私も個人的に好きです。
昔販売していたタツノオトシゴの形の単水栓が好きでした。



こちらのグースネック型の水栓金具ですが

グースネックというデザイン性が有り更にシャワーと泡沫ストレートに切り替えられるという便利ぶり、そして定価¥39,000というコスパに優れている水栓金具です。



これはかなりの掘り出し物な気がします。


ホース引き出し機能は有りませんがそれを補っても余りある水栓金具だと思います。


ホースの引き出し機能は要らないけどシャワーとストレートの切り替え機能は欲しいよ
という方におすすめな水栓金具では無いでしょうか😏


これからも私個人が興味を持った住宅設備商品を紹介していきたいと思いますので
是非お楽しみに😎!




オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


Instagramもちょいちょい更新していきます😄
いいね、フォローお待ちしております(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿