ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2019年9月9日月曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ 時代がアレに追いついた、、、

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



9月が始まったかと思えばもう第一週が終わりましたね、あっという間です。



皆さんは9月最初の休日、どのように過ごしましたか?




私は楽しみにしていた映画を見に行ってきました😄💓




SF映画の金字塔 『ブレードランナー』のIMAX上映です。(正確にはブレードランナー ファイナルカットの)







ブレードランナーは1982年に公開された映画で舞台は2019年の退廃したロサンゼルス。



そう、ちょうど今年がブレードランナーの劇中の時代と同じなわけですね。




映画館で、それもIMAX上映で臨場感あふれて盛り上がるとなれば見に行くしかない😆✨



ちなみに映画は私と嫁の2人で行ってきました。



私は見るのは2度目ですが嫁は見たことが無いようなので(そもそも私も嫁も1982年に生まれていません(笑))



YouTubeの公式PVでどんなものか見て私が軽く世界観を説明して見に行きました。




映画が終わった後の嫁の最初の感想は『怖い!』でした😄(笑)



確かに終盤はとても怖くてびっくりするシーンも多いのでそうかもしれません。



2017年には続編のブレードランナー2049が公開されました。



タイトル通り初代から30年後の世界が舞台です。



この映画も30年後の2049年に再上映されるのでしょうか。。。



30年後になれば映画館がどういうありようになっているのか想像がつかないですね。



VRで見れたりするのでしょうか?
これからの長い長い楽しみにとっておきます。



楽しく見れましたがブレードランナーを見に来ている人は余り多くありませんでした。



そもそも2週間限定のIMAXでの再上映なのでブレードランナーが再上映するという事自体知らない人が多いのかもしれません。



私もYahoo!ニュースに書いてあったのをたまたま見つけたので気付きましたが...



昔見て衝撃を覚えた人も

まだ見たことが無い人も 是非見て欲しいなーと思います。









オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはこちら

Instagramもちょいちょい更新していきます
いいね、フォローお待ちしております(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿