ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2020年11月12日木曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 施工事例をUPしました。

こんにちは


広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。



施工事例をUPしました(*^^)v











施工事例へのリンクはコチラ



最近、施工事例を全然ブログで紹介してなかったですね。

HPに施工事例をたくさんUPしています。
ブログで紹介していない物もありますので気になる方は下記のリンクよりご確認ください。






では、この洗面化粧台を紹介したいと思います。


デュポン製の人工大理石を使った洗面化粧台になります。




弊社でも何度か紹介しましたが
一枚の板を加工して洗面ボウル付カウンターにしているオリジナル商品です。




既存の人工大理石を使った洗面ボウル付カウンターは
殆どがボウルとカウンターを専用の接着剤でくっつけているので
一枚の板からできているこの商品は設計士さんやもちろんエンドユーザーの方からも非常に評判が高いです。


一枚の板を加工して出来ている一枚成型なので
不自然ではない、自然ななめらかさが美しいです。

お手入れも非常にしやすく、深く絞っているので
洗髪する事も可能です。



これもポイントで、一枚成型で作ろうと思うと
ボウルを深くすることが難しくどうしても浅いボウルになってしまいますが
この商品はボウルを深く絞る事に成功しているので洗髪しやすくなっております。





弊社の相談ルームにも実物を展示しています。







はぁ~ 、、、いいです、beautifulです(*´з`)💖
綺麗ですよね...



相談ルームに置いてあるのは横幅75㎝ですが
この商品は1㎜単位でオーダー可能です。


最短で750㎜から最長で1800㎜まで、となります。


1800㎜以上もシーム接着でつなげればさらに延長する事も可能です。







お・ま・け 💑






和室です。


今回の洗面化粧台は別荘に納めさせて頂きましたが
完成した時に取扱説明も兼ねて他の部屋も色々と見せて貰いました。



このこだわって作っている和室ですが

デュポンコーリアンが使われている所が有ります。

わかりますか?



正解は......





















畳の外枠、です。




畳の外枠が白っぽい(グレー)になっているのが分かりますでしょうか。


デュポンコーリアンのグレーオニックスという色柄を採用しています。






コーリアンはやっぱり、上品です。
さすが、人工大理石のパイオニアであり、トップブランドなだけありますね(*^-^*)








ブログの『施工事例』、『コーリアン』、『人工大理石』の記事だけが見れるリンクはコチラ☟










過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。















オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ










0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ