ホーム > ブログ
ブログ
blog
blog

2018年2月13日火曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォーム、オーダー家具、造作家具のご相談はDAIDAへ~ 昔のキッチンのレール取替え

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



先週、昔弊社がアパートに納入したオーダーキッチンの引出しのレールを交換してきました。



取付したのがおよそ25年位前なのでとても古いキッチンですがお客様の使い方が丁寧なこともあり、今でも気に入って愛用されているようでこちらとしてもとても嬉しかったです。



アフターがコチラ




ビフォーがコチラ



引出を滑らかに動かすコロコロ(戸車)が外れてどこかにいったみたいです。



とても古い商品なので今でもあるかな…



と少し不安でしたが工場に聞くと在庫があるかもしれないとのことで



探してみると新品が倉庫に保管されていたので



その日のうちにレールごと交換しました。



まだ何セットか残っているのでもしまた壊れても安心です😊



ちなみに引出のカゴは今では珍しいですがバスケットになります。




参考までに
同じレール、同じバスケットです(今回の現場の写真ではありません。)



ここのキッチンももう取り付けて20年くらいたちますが今でも現役で頑張ってくれています。



ちなみに、レールを取り替えたキッチンの天板はステンレスで壁付けタイプなのですが



ステンレスが3方立上げになっていて清掃性にとても優れ、手板金シンクになっていました。


よくよく考えるとまだ私が生まれる前に取り付けたキッチンなんですね👼


なんだか感慨深いものがあります。



これからも末永く使って頂けるようなキッチン造りをしていこうと思いました😄






オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
👉ここをクリック👈 
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊



0 件のコメント:

コメントを投稿