ホーム > ブログ
ブログ
blog
blog

2018年2月28日水曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォーム、人工大理石<デュポンコーリアン>ならDAIDAへ~ 人工大理石オーダーカウンター爆誕!

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



今回も余すところなくデュポンコーリアン(人工大理石)の良さをアピールしていきます!





前回のブログの続きですが、手板金の深型シンクを取り付けて、コーリアンの洗面ボウルを取り付けた完成形になります。



完成形と言っても洗面ボウルはたまたま同じ商品が弊社相談ルームに展示してあるのでそれを仮置きして写真を撮っています。



シンクのアップ写真。




こ、これは!?




シンクを使わないときはフタをかぶせる事によってスペースを最大限利用できます。




こちらも弊社の工場で加工しています。


デュポンコーリアンの高い加工性が分かってもらえると思います。



パンこね台なんかにもコーリアンは大活躍していますよ😄



このように色々な場所、用途に対応できます。  そう、コーリアンならね😏




もう一つのカウンターにもコーリアンの洗面ボウルを





写真を見れば一目瞭然ですが前垂れ部分を盛り上げることにより水が垂れないように加工しています。






やはり、実際にシンクや洗面ボウルが付いている写真の方がみなさまが実際に使用している様子を想像しやすいですよね😙




コーリアンのカウンターが店舗の物件で新しく決まりましたので

そちらも満足頂けるように頑張って参ります。





オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
👉ここをクリック👈 
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊












0 件のコメント:

コメントを投稿