ホーム > ブログ
ブログ
blog
blog

2018年2月6日火曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォーム(オーダー家具、造作家具)のご相談はDAIDAへ ~ デュポンコーリアン(人工大理石)の施工事例など

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



今回はデュポンコーリアン(人工大理石)の施工事例などの話です。



高い耐久性、デザイン性、メンテナンス性を誇り、今や色々な場所で使われている人工大理石



弊社はその中でも特に性能の高いデュポンコーリアンの加工認定工場としてたくさんの現場に納めさせて頂いています。




空港や店舗、スタジアムなどetc.



いま工場の方で加工しているコーリアンもスタジアムに納入させて頂きます。



写真はブログの後半に載せます。



いまから載せる写真は給湯室のミニキッチンの天板をコーリアンにした施工事例です。



取り付けてからもう20年程立ちますがいまだに色褪せず、綺麗なままな姿を今も見せてくれます。





お気づきでしょうか?


壁にもデュポンコーリアンを貼り付けています




トレ―用の引出にもデュポンコーリアンを使っています😎👍









余すところなくコーリアンを使っています。



個人的にもコーリアンが好きなのでついついブログに熱が入ってしまいます😚




コチラはスタジアムに納入させていただくコーリアンのウィッチヘーゼル色です。



表面
裏面 


弊社工場スタッフが丁寧な職人技で角の面取りをしたのでとても滑らかな仕上がりに。



コーリアンはさわり心地もとても良いのでいつまでもさわっていたくなります😍








養生等がついていますがオレンジ色のコーリアンが色鮮やかですね😊



さて、昼からは打合せを頑張ってきます😏






オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
👉ここをクリック👈 
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊



0 件のコメント:

コメントを投稿