ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年11月10日木曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 🔨工場の様子🔨&😋スタッフの近況😋

  

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。


工場の様子、オーダーキッチンを製作しました😀🔨










マンションリノベーション現場に納めさせていただく、モルタルダークグレー柄のアイランドキッチンです💨
キッチンの背面(リビング側)は引出収納になり、食洗機は海外製のBOSCH食洗機が組み込まれます👍
シンク幕板部分には家具用コンセントも付きます。(穴明部分)
今回、天板はステンレスと木目のツートントップになります👀✨
施工事例アップしますのでお楽しみに!!


-------------------------------------------------------------------------------------

😋スタッフの近況😋

一週間以上前ですがフードフェスティバルが開催されましたので行ってきました。


3年ぶりの開催という事でたくさんの人で賑わっていました。
入場受付で検温、消毒や飲食できる場所を分ける等、感染対策も行われていました。


受付付近でRCCの田村アナウンサーが出版したエッセイのサイン会をしておられました。
サインをいただき写真撮影OKとのことで記念にパシャリ📷
ありがとうございました😊


それからとりいちのブースへ。
金賞唐揚げをいただきました🐔
塩と醤油味があり醤油味にしました。
皮パリッ、中ジューシーで安定の美味さ!!


ハイボールもいっしょに。
これだけで来た甲斐がありました、さいこーですね😄


つづいて長男(7歳)の押しで、坂町ブースの“芸州坂うどん”というものをいただきました。

長男「パパうどん食べたい。」
私「オッケー、うどんください。」
長男「えっうま。めちゃうま😋」
私「よかったね~。(ただのうどんで喜んでる、ええ子じゃ😅)」
長男「うま~うま~😋」
私「・・・。」
私「ちょっとちょうだい。ズルズルッ、えっめちゃうま!!」


見た目蕎麦っぽいのですがモチモチした食感ですごく美味しかったです✨
どうやら坂町産のもち麦を主原料としており、食物繊維が豊富に含まれているみたいです。
芸州坂うどん、初めて知りましたが当たりでした👍

次はお祭りの定番、リンゴ飴を買いました。


大きいリンゴ飴は全部食べきれないと思いミニサイズを購入。↑長女


快晴で映える広島城と長男🏯リンゴ飴を添えて🍎


JAブースには松ちゃん、大ちゃんのふくふくサタデーコンビがいらっしゃってました。
満員の客席です。


それから別行動だった嫁さんのお土産に、安納芋の焼き芋を購入。


にしき堂ではいろんな種類のもみじ饅頭と八朔ソフトが売られていました。


子供達と自分達のお土産に、もみじ饅頭を1種類ずつ購入。
(後日食べようと思った時には、もちろんありませんでした😂)


八朔ソフトはさっぱりしてて美味しかったです🍦
ただ、長男のお気に召したみたいで、なかなか分けてはもらえませんでした。
これでお腹がリセットされたのでまだいけます。


そうこうしているうちに、小・中学校からの友達T君が合流。


重富さんのビールで、うぇ~いな乾杯🍺
シャープ注ぎと1度注ぎを頼みました。

天気は快晴、まだ暑い日中、歩き回った後の一杯...
そりゃあもお美味しいに決まってました🙆

シャープつぎは滑らかな食感?で(飲み物ですが)グビグビ飲み干してしまいました。
1度注ぎはキリッとした喉越しでビールの味がしっかりしていました。

どちらも美味しかったですが、その時の気分的にはシャープ注ぎが美味しすぎました。
今度他の注ぎ方も飲み比べしてみたいです。

それからまたブラブラ歩いて、食べて...


武将隊の皆様と遭遇、撮らせていただきました📷
毎週末イベントしているみたいですね🏯
長男が行きたがってましたので、また機会があれば行ってみようと思います。

グルッと一周して再びRCC前へ。
RCC1階ではローカル番組の展示がされてありました。






長男はローカル番組が大好きなので喜んでました😊

と、ここでお迎えが来て終了🚙
美味しいものたくさん食べれて、満喫した一日となりました。
やっぱりお祭り事は楽しいですね。
コロナ禍になってから毎回感じます。
とりあえずワクチン4回目接種打っとこう💉

おわりに...
帰宅後、お菓子を食べる子供達。(まだ食べるんかい)


銀のエンゼルがでました👼
都市伝説じゃなかったんだ、びっくり👀
ただ後2枚も集まるのか?...


-------------------------------------------------------------------------------------










Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)






過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ