ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年11月4日金曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 📷食器棚の施工事例アップしました📷

 

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。


本日はオーダーキッチンの取扱説明をしに朝から出雲の方へ😀
片道2時間半のドライブでした🚙💨

松江道を走っていると山々が色づき始めており、秋を感じることができました🍁🍂
ちょうど紅葉狩りのシーズンみたいなので家族でお出かけしたいです😊

午後からは工務店さんとのお打ち合わせでした👦🏠
11月に入り問い合わせが増え、新規の工務店さんもいらっしゃって下さり、嬉しい限りです。
12月末になると、みなさんお休みモードに入りますから、今ちょうど現場が動いている時期なんだと思います。

今はお施主様がインスタ等を活用されており、デザインや既製品で納まらない時に、「じゃあオーダーで」と、ご相談いただくケースが多いです。

何はともあれ、オーダーキッチンという選択肢もあるという事を知っていただけるよう、ブログ等、ちょこちょこアピールしていきたいと思います😉


さて、食器棚の施工事例アップしました😀📷




新築マンションに納めさせていただきました。
アンティーク調の取っ手と木目が個性があって素敵な食器棚です✨



お施主様、写真のご協力ありがとうございました🙇


-------------------------------------------------------------------------------------

<スタッフのつぶやき>

カープの長野選手が無償トレードで巨人へ戻ることとなりました😭
カープ側から打診したようです。

入団時からの経緯等、ジャイアンツ愛のある選手なので、すごく寂しいですが長野選手本人にとっては良い選択なのでしょう。

出場機会や年俸、今年のFA事情から様々な感想がネットでてましたが、それもひっくるめて長野選手の人望がカープ球団を、はたまた運命を動かし、巨人へ復帰させたんだと素直に思いました。

巨人のスター選手だったにもかかわらず、FAの人的補償で望まぬ移籍。
それでも嫌な顔一つせず、カープに溶け込もうとしてくれたことや、出場機会の関係で2軍にいた時も、若手と一緒になって汗をかき、模範となってくれたこと、少なくとも長野選手の振る舞いは、ファンの目にはそう映っていたと思います。

自分の立場にも文句を言わず、一生懸命チームの為に尽くす人には、誰だって応援したくなりますよね。

今回のトレードはその結果なのかなと、スッと腑に落ちました。

長野選手、カープのために4年間尽力いただき、本当にありがとうございました😌

-------------------------------------------------------------------------------------










Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)






過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ