ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年10月31日月曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 👩 お客様の声👩 &⚾スタッフのつぶやき⚾

 

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。


前回施工事例をアップしたお客様からご感想を頂きました👩




お喜びいただけて、弊社としてもすごく嬉しいです😆
これからも実際にご使用いただいたお客様の生の声を参考にさせていただき、商品・提案・接客向上につなげていきたいと思います!!


お客様、ご感想ありがとうございました😊


-------------------------------------------------------------------------------------

⚾スタッフのつぶやき⚾


昨日のプロ野球日本シリーズは、オリックスがヤクルトに勝利し、2敗1分から怒涛の4連勝で26年ぶりの日本一に輝きました。
山本投手を筆頭とした質の高い投手陣のオリックス対、村神様をはじめとする圧倒的打撃陣のヤクルトで、まさに矛盾対決。
共に2年連続リーグ覇者で地力あるチーム同士の頂上決戦、最後まで目が離せないゲーム展開でした。
激闘を制したオリックス、優勝おめでとうございます🎊
本当にどちらに転んでもおかしくなかったです。
その中で選手はもちろん、中嶋監督の継投も素晴らしかったと思います。
今回のシリーズはここぞの場面でホームランが飛び出す、ハラハラドキドキのゲーム展開で非常に面白かったです。




さて日本シリーズは終わりましたが鯉党はこちらにも注目です。
社会人野球日本選手権大会が10月30日から開催されており、本日18:00から東京ガス対大阪ガスの試合おこなわれます。
鯉党のみなさんはもうお気づきでしょう。
そう、カープのドラフト3位益田投手(東京ガス)と5位河野投手(大阪ガス)がおそらく先発で投げ合うであろう、鯉党にはたまらんマッチアップです。
ロースコアの締まった試合展開を期待したいですね。
(ただ地上波ではなさそうなので、おそらくJ SPORTSあたりかと...)
それにしても今年の3位益田投手・5位河野投手・6位長谷部投手の社会人3投手ですが、ドラフト前に動画を見て、個人的にカープにきて欲しいな〜って思っていただけに、まさかの全員指名で1人勝手に盛り上がっております。
益田投手は150㎞を超える速球に加え変化球の精度も良いゴリゴリの即戦力イケメンで先発中継どちらもこなせそうです。
河野投手は地元広陵出身の先発タイプで、今年評価は落としましたが、昨年は無双してた実績があります。
長谷部投手は大型左腕で角度のある力強い球を投げることができる中継候補です。
3投手共、来年からバンバンカープで活躍してもらいたいです💨










Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)






過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ