ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年10月22日土曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 久々アップ✨ 🔨工場の様子🔨&⚾スタッフのつぶやき⚾

   

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。


久々に仕事のブログを書きます😅
ありがたいことに9・10月は現場が重なり、ついつい「忙しいからしょうがないよね😊」とブログの更新を後回しにしておりました😂👊💥
また工場の様子などアップしていこうと思いますので見ていただければ嬉しいです💨


ということで工場の様子から😃👉








こちら病院の流し台を製作しました🏥
たまーーーに病院関係の仕事もいただいております。
病院の流し台は診療科にもよるのですが、少し特殊なものがあったりするので、造作で作るケースも多いです。
例えばダブルシンクにしたり、ダスト口をつけたり、後は間口の長いロングカウンターになるケースもありました。






施工の様子👷
今回もロングの流し台でシンクが2個つきました。
カウンターと扉はHPLです。(俗にいう高圧メラミン)
HPLは汚れや薬品にも強いので、よくカウンターに仕様されたりします。


サボってた間のネタがまだまだあるので、継続してアップしていこうと思います😀


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

⚾スタッフのつぶやき⚾


今日からプロ野球日本シリーズが始まりますが、ほとんどの鯉党はそれよりもドラフトとFAの話題で持ちきりではないでしょうか。
先日のドラフト、いかがでしたか?
今年は12球団中、9球団が1位公表という異例のドラフト会議でしたね。
我らがカープも苫小牧中央高の斉藤優汰投手を1位公表の末に単独で交渉権を獲得しました。
今年のドラフトは... 個人的に... ハッキリ言って...


もぉ大満足この上なし😂


控えめに言って、ここ最近のドラフトの中で1番バランスがいんじゃないんでしょうか😆
1位、2位 将来のエース、4番候補の高校生。どちらも大型でポテンシャルが素晴らしい。
3位 即戦力社会人投手。上位指名予測されていただけにめちゃめちゃラッキー😋
4位 強肩強打の高校生捕手。とにかく肩がえぐい。カープは捕手飽和気味ですが、盗塁阻止率が低かったのでこれからに期待大。
5位 即戦力社会人投手。評価が落ちこの順位ですが、昨年の評価ではドラフト1位もありえたので、ここでとれたのはでかい。しかも広陵出身。
6位 またまた即戦力社会人投手。カープ栗林投手と同じトヨタ自動車。大型左腕。
7位 大阪観光大から初のプロ入り。三拍子そろった外野手。島根の石見智翠館高校出身。


まだまだ書きたいところですが、個人的な時間の都合上この辺りで✋
それとネットニュースで野間選手に続き西川選手も残留との見出しが...
嬉しすぎます😂
早くも来年のカープが楽しみです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------










Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)






過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ