ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年10月7日金曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ Rinnai(リンナイ)がウルトラファインバブル給湯器を発売

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です



個人的には結構気になるニュースです😄





リンナイが発売しました。


商品ページのリンクはコチラ☟






おお、ええやんええやん😙 って感じの商品だと思います。


『給湯器』になりますので『お湯』に対してのみ有効となっており
『お水』に対しては働かないとの事。


つまり『お湯』だけウルトラファインバブルが加わるという事ですね。


ぱっと考え付く感じ、恩恵を受けるのは給湯配管をしている所なので
キッチン水栓、国産食洗機(給湯接続)、洗面所、浴室でしょうか。


特に嬉しく感じるのは浴槽にウルトラファインバブルが入るという事でしょうか。
ちゃんと浴槽にもウルトラファインバブルいくよね?


リンナイのホームページに☟
給湯器から家中にウルトラファインバブル
ウルトラファインバブル給湯器を設置すれば、家中にウルトラファインバブル入りのお湯を送ることができます。リフォームの場合でも、ガス給湯器を取り替えるだけで工事が完了し、大掛かりな水道配管工事の必要はありません。浴室や洗面所、キッチン、食洗機などお湯の配管がつながっている様々な場所へウルトラファインバブルを送ります。


と書いて有りますので給湯配管の所にはすべてウルトラファインバブルが送られるという認識で良いとは思いますが...



なんかホームページ見てると
マイクロバブルバスユニット内蔵ウルトラファインバブル給湯器っていうぶち高い、、、中々お値段のする上位機種もあるっぽいんですが。


浴槽にバブルを送ろうと思ったらこれにしないといけませんとかだったらぼったくりだろって思いますがまあ大丈夫でしょう。
リンナイが販売しているマイクロバブルバスユニットと併用しようと思ったらこっちを買ってねって事だと思います。



水栓や洗濯機などにウルトラファインバブル機能が搭載された機種が各メーカーから発売されてきていますが(独自性を持たせてライバルメーカーに勝ち抜くために)お湯が来る大元の給湯器にウルトラファインバブルを搭載してくれるリンナイには感謝ですね。


ま、あくまで『給湯』にしか作用しないので『給水』からもウルトラファインバブルを出したいというときには対応した水栓などを買う必要は有りますが。



昨今はウルトラファインバブルが流行りまくっていますので水周りで搭載した製品がこれからもどんどん出てくると思います。



我が家の給湯器はリンナイのエコワン(電気とガスのハイブリッド給湯器)ですが壊れたら次はこちらのウルトラファインバブル給湯器にしたいですね。


正直、エコワン(ハイブリッド給湯器)ってそんなに好きじゃないんですよね。悪く言えば器用貧乏なので。
価格もかなり高くなるのでそれなら普通に電気のエコキュートかガスのエコジョーズにすれば良いかなって。


エコワン(ハイブリッド給湯器)に関する話は違うブログで書きましょうか☟
広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ ガスと電気でお湯を作る『ハイブリッド給湯器』について(鋭意製作中。。。)



ハイブリッド給湯器はそんな好きじゃないんですが
今回紹介したウルトラファインバブル給湯器はかなーり好きな商品です。




家のエコワンが壊れて交換の際にはもちろん特価出してくれますよね、リンナイのさい〇うさん😏!





Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)




ブログの『スタッフのマニアックブログ』の記事だけが見れるリンクはコチラ👇



過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ