ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年10月25日火曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 象印がオーブンレンジを発売しました🐘

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です



象印がオーブンレンジを発売しました。






デザインはシンプルかつおしゃれ。
カラーバリエーションは2カラー。






象印って今までオーブンレンジを発売していた記憶が無いので
初、、、のオーブンレンジでしょうか。


かなりスッキリとしていて個人的にも好みのデザイン。


というか、BALMUDAのオーブンレンジそっくりな気がしますが...


似てます、ね😎



詳しく知りたい人はこちらのリンクへ行きましょう☟☟





ついでにBALMUDAのオーブンレンジのリンクも☟



バルミューダと同じようにデザインを重視したオーブンレンジです。


なので他のメーカーのオーブンレンジと比べれば割高に感じるかもしれません。
バルミューダも象印のオーブンレンジも過熱水蒸気(スチームオーブン)機能は無いようですし。


両方とも似たような商品では有りますが個人的には象印の方が良いかなと感じます。


バルミューダは本当にシンプルな機能ですが
象印の場合はうきレジ、レジグリなどと言った独自性の強い機能を持っています。
※詳しくは公式HPで見て下さい。


デザインはシンプルですが機能はシンプルでは無く+αがあるような感じですね。
庫内容量に関してはBALMUDAが18ℓに対して象印は26ℓですし庫内サイズも大きいです。


18ℓって結構小さいです。基本的にBALMUDAって割高なイメージがあるのであんまり好きじゃないんですよね。



それに最近、BALMUDAはバルミューダフォンというスマホを発売して個人的には更に好きじゃないメーカーになりました。




いつ見てもこのデザインは....
BALMUDA phoneの事を書いたブログ☟




象印の方が庫内容量も大きく、機能も更に充実していて価格の方もBALMUDAより安いので象印のオーブンレンジの方が良いと思います。


とは言ってもBALMUDAというブランド買いも多いイメージなので結果は神のみぞ知る...ならぬ、消費者のみぞ知ると言ったところです。


個人的にはかなり高評価です。



BALMUDAのスマホにグッドデザイン賞が与えられるくらいなので
この象印のオーブンレンジは余裕で受賞できそうです。
これで受賞できなかったらほんとに忖度以外の何物でもなさそうです。
グッドデザイン賞から『忖度出来レース賞』と名前を変えて欲しい位です。その方がしっくりきます。






Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)


ブログの『スタッフのマニアックブログ』の記事だけが見れるリンクはコチラ👇


『スタッフのマニアックブログ』はスタッフの趣味全開で書いています。




過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ