ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年10月6日木曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 冷やすゴミ箱 CLEAN BOX

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です


⛄冷凍ゴミ箱⛄なるものを発見しました。







スタイリッシュな見た目でインテリア性を損ねる事は無さそうです。


基本的には生ごみの嫌な臭いを凍らせてシャットアウトしようっていう考え方の元に生み出された商品みたいですね。


生ごみの臭い問題、どうしていくか困る所です。
クリーンボックスのホームページにも書いてあるように☟
約5人に1人がゴミの日まで生ゴミを冷凍室で保管しているそうです
かくいう私も1人暮らしの時は冷凍庫に入れていましたね。




でもここまで読んできて、結構ブログを読んでくれている方には分かりますが生ゴミ対策には『アレ』が最適なんです😄!!



そう、『ディスポーザー』が最適です。


だいだ産業のYouTubeチャンネルにてディスポーザー動画を複数投稿しているのでぜひご視聴ください☟


こちらの動画は4K・60fps動画なので超高画質&ヌルヌル動きます(*^-^*)
Wi-Fi環境下で見ないとパケット消費量がヤバいです😂



臭いが出る物って生ごみ以外もあるとは思いますが、生ごみをディスポーザーで処理できるので料理の負担が減りますし料理が楽しくなって色々なメニューに挑戦できるので良いことづくめです😁♪
我が家でも毎日スーパー大活躍しています。もちろん、外国製食洗機もね。



ディスポーザーも冷凍ゴミ箱もそれぞれに特徴が有るので二刀流が最強かもしれない( ゚Д゚)


相談ルームにもディスポーザーを2台展示しておりますし、実演可能ですので興味がある方はぜひご予約下さい。


実演用にみかんの皮を冷凍庫にたくさん保存しております。
破砕されるのを今か今かと冷凍庫で待っています。



冷凍ゴミ箱のクリーンボックスですが
赤ちゃんの紙おむつ用のゴミ箱としても使えるみたいです👶


この間、アカチャンホンポいってゴミ箱買ったなぁ....


アカチャンホンポで販売される日が来るかもしれないですね。



何はともあれ、だいだ産業として、1ユーザーとしてディスポーザーはとっても便利なキッチン家電です。
これまで多数のお客様に提案して弊社のキッチンと一緒に設置しましたがみなさんとても喜んでおられます。



これからも沢山の人を喜ばせていきますぞ😚💓







ブログのディスポーザー』、『スタッフのマニアックブログの記事だけが見れるリンクはコチラ👇



過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ