ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年12月6日火曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 🔨工場の様子・キッチン&食器棚🔨

 

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。


12月に入り一気に寒さが増してきました⛄
デスク下に置いてある足元ヒーターをついに使う時がやってきました🔥
来週からさらに気温が下がるみたいなので皆様も体調管理に十分お気を付け下さい😌


さて工場の様子~、キッチンと食器棚製作しました🔨



施工も無事完了しました😄




ダークネイビー色のシンプルなアイランドキッチン&食器棚。
大きな食器棚で収納力に困る事はなさそうです👀✨
キッチン側には海外製食洗機をビルトイン。水栓もハイデザインでカッコイイ😆💨


---------------------------------------------------------------------------------------------------

🌠⚽スタッフのつぶやき⚽🌠

いやー、惜しかったですねサッカー😫
またしてもベスト8ならず...
優勝経験国であるドイツ、スペイン相手に金星を上げ、「今回はいけるぞ」という思いがあっただけに、悔しい敗戦でした。(PK負けですしね)
普段サッカーはそこまで見てないのですが、やはりワールドカップは面白いです😆
今回もまた熱くさせて頂きました!!(堂安選手のシュートと三苫選手の突破力すごすぎる)
選手の皆さんありがとうございます、本当にお疲れさまでした😌ブラボー🎉

今朝、観戦中になにげなく窓の外を見ると、ヒューーンと流れ星が!!🌠
一瞬のヒュンッではなく、ヒューーンと流れる時間が長く、光り方も明るい赤色でとても神秘的でした。
調べてみると、どうやら12月はふたご座流星群が出現しているらしい。
そして流れ星の色は原子、分子の種類によって光る色が変わるのだそう。
赤は窒素、緑はマグネシウムや酸素等々。(なんだか理科の実験でやった花火みたいなやつに似ているな🎆)
明るさにも等級があり、特に明るい物は火球と呼ばれているそうです。
いずれにしろ、流れ星、しかも明るく赤色に光っているの見れてラッキー😙と思っていましたが、占いでは恋愛運のトラブルを表しているのだとか...ヒェーー😱😱😱🌠

---------------------------------------------------------------------------------------------------










Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)






過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ