ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年12月26日月曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ IKEA【イケア】が配送サービスを実施中🎅⛄

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です


私もたびたびお世話になっているIKEAが期間限定で配送サービスをやっているみたいです。
12月28日までとの事。








このブログを書いている現時刻は26日の23時。。。
自宅のパソコンから書いていますが眠いです(˘ω˘)💤💤


27日中には消耗品など買おうと思います。



IKEAで購入できる個人的おすすめアイテムを紹介しますね😄💫



まずはタオル類。。。
バスタオルやフェイスタオルなどですね。


我が家のタオルはほとんどIKEAで購入したものです。


綿100%なのに安いのが良いです。
それにカラーバリエーションも豊富でおしゃれです。
エンドユーザーの方と話した時もIKEAでタオル買ってる人そこそこいますね。


綿100%の安いタイプ👇



高いタイプだと👇



中間では


一番安いヴォーグショーンはタオルの厚さが400g/㎡
サルヴィーケンとヒムレオーンの厚さが500g/㎡
となっています。
生地がしっかりしているのが良い人はサルヴィーケンがコスパよさそうです。
でも見た目があんまり...だと思います。
ヒムレオーン欲しいけど値段がそこそこ、、、悩みどころです。





実はIKEAの食器をメインで使ってたり、、、します。
IKEAの食器は基本的に食洗器対応 というのが凄いありがたいです。


日本と違い海外では食洗器の普及率が高いですからね。
色々な食器があり、タオルと同じくカラーバリエーションが豊富で価格も安くて食洗器対応はすごく助かります。
今日もAEGの食洗器の中でガンガン洗われています。



後は絶対に神アイテムだと思ってるんですが👇



料理がめちゃくちゃ捗りそうです。
とっても欲しいんですが案の定大人気みたいでいつも売り切れてます。
PS5並みに在庫切れしてます。
IKEAは早くたくさん入荷してくれー😂💧














最後に....
IKEAと言ったらこれ👇



これは本当にかなり良い商品です。
一万とちょっとで買えるレベルの代物ではないと思います。
一万円以下のポエングもありますが生地が薄くなり余りおすすめしません。
こちらの価格のポエングが良いと思います。


我が家にも当然ありまして
リビングと寝室に各1台、、合計2台置いてあります。


弊社社長も私のポエングに座って気に入ったみたいなので代わりに購入してあげました。
自宅のリビングに置いてテレビを見てるようです。


このブログもポエングにぐでっと座りながら書いています。



必須ではありませんがセット商品の
オットマンもあればなお良し。


オットマンは足置き台のくせになかなか高いので他の物でも代用しても良いかなって思います。
一応、セット品だけあってポエングの相性は抜群です。


テレビの前にポエングを置いてネットフリックスとかAmazon prime videoなどで映画を再生してサブウーファーから低音をガンガン響かせると最高の休日になります。。。
最近は👶のお世話で映画どころじゃありませんが( ´∀` )




ポエングのセット商品ではありませんが
こちらも結構おすすめです👇


羊毛です。
フワッフワで気持ちいいです🐑🐑



自宅でこんな感じで使ってます。



かなり緑色がはっきりした妻が選んだポエングです。
パソコンの前に置いてるので実際にはもっぱら私が使っています。


そのままよりかはこういうのがあった方がより頭を置いたときにしっくりきます。
夏はちょっと暑いですが...



ポエングはほんとおすすめなんですが
しいてデメリットをあげるとすればデカい、です。
あちらがわの商品なので当然といえば当然なのかもしれません。


結構場所をとるので購入を検討される方はサイズを確認した方が良いと思います。




今回もIKEAでちょこちょこ買おうと思うのでまたブログで紹介できればなと思います。




Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)







過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ