ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年12月12日月曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ GoogleのピチャイCEOが来日しました。

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です


----- スタッフのマニアックブログ -----


先日発売されたGoogleのスマホやイヤホンなどの日本発表会にGoogleのピチャイCEOが来日しました。





関連記事はこちら👇


Google Japan Blog👇



関係するブログはこちら👇


Google的に、日本ではまだまだ儲けられると考えられているようです。


Google製品を使っている1ユーザーである私的にもかなり嬉しい動きです。



記事にも書いてあるようにGoogleは記録的な円安が続く中でも為替レートより下の金額でスマートフォンやスマートウォッチなどのデバイス、、、、Pixelシリーズを販売してくれています。


Googleが発売しているスマートフォンのPixelシリーズ...最新のPixel7、7proも円安や半導体不足、ハイエンドスマホの価格高騰の中でもかなり価格を抑えとてもコスパの良いスマホとして評判になっています。
元々、Googleのスマートフォン、Pixelは全モデルのPixel6から特にコスパが良い、、、といわれていて最新作のPixel7でも引き続きコスパが良いです。


そんな中でも特に日本は円安においてもGoogleが価格の上昇を最小限に抑えているのである意味、世界で一番お得に買える国ではないかと思います。


かくいう私も会社のスマホをGoogle Pixel6にしておりまして大変満足しております。


Googleが日本を重視しているのもPixelスマホの普及率が他の国と比べて高いからです。
IT界の王様といえるGoogleですらハードウェア、、、スマホのシェア率は低いです。
日本はApple社のiPhoneのシェア率がアメリカ等と同じように異様に高い国ではありますが(だいたいの国はAndroid OSを搭載したスマホが普及している)そんな中でもGoogle Pixelの普及率は一定数存在しました。


最近のGoogleはPixel7のスマホを条件にはよりますが実質1円で購入できるなど異常なほどの激安価格を出してきています。


日本でシェアの多いiPhoneのシェアをバンバン奪っていくぞと言う気概を感じます。


日本はIT化がかなり遅れていますし、Googleの支援でIT先進国になるのも良いかと思います。
その代わり、Googleは日本でのITインフラを丸っと取れるというメリットがあるのでWin-Winになるんでしょう。



IT化が進んでいけばUSBが何なのか知らない人もいなくなると思います。





Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)


ブログの『スタッフのマニアックブログ』の記事だけが見れるリンクはコチラ👇






過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ








0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ