ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2023年5月18日木曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 🔨キッチン施工🔨&🥟スタッフの日常🥟

 

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。


久々の仕事ブログ更新します🔨💨
かなりブログ休業😅してたので、撮り貯めた写真等をこまめにアップしていけたらと思います。


キッチンの施工写真📷





新築の戸建に納めさせて頂きました。
杉の無垢(無節)を使用したキッチンです🌲
自然塗装仕上できれいな木目が引き立っています😊

こちらの工務店さんは自然素材、特に木にこだわりをお持ちの工務店さんで、今回のお家にも木がふんだんに使われていて、木のぬくもりを感じられる素敵なお家でした🏠✨

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

🥟スタッフの日常🥟
少し前になりますが、5月の連休に餃子フェスに行きました!
旧市民球場跡地で開催され、全国のこだわり餃子と世界のビールを楽しめるフェスとなっていました。

旧市民球場跡地は整備され
イベント広場や商業施設が入る憩いの広場「ひろしまゲートパーク」に🍀

入り口を通過しパーク内に、さあ着きました!(飲むぞ🍺)

それぞれ特徴のある餃子を前に、どこのブースに並ぼうかワクワク(^^♪


せっかくなので、変わり種も。
梅しそレモン餃子とフルーティーなレモンビールのWレモン構成🍋(酸っぱいの好き)
何個(杯)でもイケる~

「至極のもっちり餃子!旨味もやし添え」
ガツンと系です。

背油と塩ダレの濃い味付けに、キッズ(♂)達はやみつき状態😎
他にも小籠包やフカヒレ餃子も美味しかったです😋

イベント&連休という事で大勢の人で広島が賑わい
楽しい時間を過ごすことができました✨





Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)






過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ