ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2023年5月24日水曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 🔨工場・キッチン施工の様子🔨&🗻スタッフの日常🗻

   

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。


工場の様子、キッチンを製作しました😀🔨

<モルタルダークグレー色の引出収納>

<キッチン側>

<施工の様子🔨>

新築の戸建に納めさせていただきました。
出雲の工務店さんからのお仕事で、現場も出雲でした。
こちらの工務店さんのお仕事は2回目で、今回も親切に対応していただいて本当感謝です🙇
仕事も丁寧ですごく感じのいい工務店さんです。
ご厚意で写真も撮らせていただきましたので、またアップしたいと思います!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------

<スタッフの日常>
G7サミットが終わり、規制が解除され通勤渋滞や街を行きかう人々等、広島に普段の光景が戻ってきました。
サミット期間中は自粛モードで体がなまってしまい、子供達と運動がてら黄金山まで歩く事に🗻🚶
途中、大ミミズやムカデ、ケムシ等とエンカウントし、ワーワー、キャーキャー言いながら登頂しました。

歩いた後の展望台からの景色は絶景で気持ちがいいです😄💦

テンションが上がり変顔&変なポーズ、元気なものです😓

せっかくなので1人ずつのワンショット📷


飛びます飛びます🐦

しっかり汗をかき体もほぐれていい感じに整いました。
運動して自粛中のモヤモヤした気持ちもスッキリ✨
丁度いい散歩コースでした😀💨





Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)






過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ