ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2023年5月29日月曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 📷施工事例アップ📷&🔨洗面室リフォーム・ビフォーアフター🔨

     

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。


洗面台の施工事例をアップしました😀📷


前回のキッチンリフォームの続きです。
戸建中古物件をご購入後のリフォーム、工務店様とのコラボ物件!!)


今回もビフォーアフターを見てみましょう😄


<ビフォー写真>

洗面台、家具は全て撤去。
ビフォー・・・天井まで収納が有り圧迫感がありました。
アフター・・・スッキリと、それでいてい収納の質が高いため使いやすいです😊

<撤去後>

クロス、クッションフロアも全て剥ぎました。
壁に木下地を入れ、コンセント等の設備を定位置に出します。

<壁仕上にモイス張り(グレーのやつです)

モイスとは??

簡単に説明すると天然素材のみでつくられた多機能不燃内装ボードで、調湿・消臭機能、カビ抵抗性、有害物質吸着性、抗ウイルス性、加工・作業性、耐火性、リサイクル性...に優れています😂👍

控えめに言って超高性能内装材です💥

デメリットは、表面の汚れは最悪ペーパーで擦れば落ちるそうですが、汚れが染みると落ちにくいかなと思います。

意匠性ですが最初は素地しかありませんでしたが、今はカラーバリエーションも増えました。(スタッフはそのままも素朴で好きです)


天然素材なので安心ですし、調湿・消臭機能付がやはり優秀で特に洗面室、トイレ、クローゼット、玄関などではそのパワーを遺憾なく発揮してくれることでしょう。(実家の脱衣室、押し入れはモイスに変えました😎)


とにかく使わない理由がないほど高性能、それが“MOISS”


それとお施主様に大好評だったのがこちら👇

<乾太くん>

幹太くんとは??

いやいや、弊社のブログを読んでおられるマニアックな方はご存知でしょう。

一言でいうと(知っている範囲ですが)最強の衣類乾燥機。
ガスのハイパワーで水分を速攻吹き飛ばしてくれる時短の鬼💪🔥
早く乾いて仕上りふんわり、水回り機器で暮らしを豊かにする個人的三種の神器の1つ。

デメリットは設置条件でガスがきていること、排気をダクトで屋外に排出しなければならないことですが、お客様からは圧倒的支持を得ています。

なんだかんだ言っても結局ガスが強いし、特にこれからの時期は乾太が大活躍します☔
当のRinnaiさんはホームランドリー化を計画中とのこと(実家は3代目乾太です☆彡)


とにかく使わない理由がないほど高性能、それが“乾太くん”




モイスも乾太くんも弊社の商品じゃないので正直関係無いのですが、実際に使ってみて良い商品だったのでご紹介しました🙌
また良い商品がありましたらご紹介しますね😉





ちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのDAIDAは、ユーザー様のためのキッチンを一品生産でお造り致します。
こだわりのオーダーキッチン、キッチンリフォームをお考えの方は是非弊社相談ルームまで🙌





Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)






過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ