ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2017年11月14日火曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォームご相談はDAIDAへ ~ スタッフのつぶやき

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、

オーダーキッチン・こだわりキッチンリフォームのだいだ産業です。



昨日は弊社相談ルームにお越しいただきありがとうございました。



少し時間は過ぎましたが先週の11月9日に広島県・信用金庫合同のビジネスフェア2017にいってきました😄







弊社も以前出店していたのですが一日中出店ブースにいなければいけないので今回は参加者として色々歩き回りいつもお世話になっている取引先のみなさまに挨拶したり、新しい出会いを求めてまいりました。



そのかいもあってか弊社と波長の合う出展社様と巡り合うことも出来ました😊



さて、今日も弊社相談ルームに打合せ予定があるので昼からもがんばります❕



新築マンションのカップボード(キッチンの背面収納)の打合せです。


ご相談頂いたのが早く、取り付ける壁がまだ出来ていないのでをちゃんと下地を入れることが出来ます。



もう壁が出来上がっていると下地が入っていなくてカップボードの取付が難しくなる場合があるので
マンションの購入をされる方でカップボードを引き渡しの後に自分で購入されようと思う方は確認してみたほうが良いかもしれませんね。




オーダーキッチンに興味のある方は
👉ここをクリック👈

施工事例をご覧になりたい方は
👉ここをクリック👈

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は



0 件のコメント:

コメントを投稿