ホーム > ブログ
ブログ
blog
blog

2017年11月24日金曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォームご相談はDAIDAへ ~ 施工現場

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、

オーダーキッチン・こだわりキッチンリフォームのだいだ産業です。



一昨日と昨日で出雲の現場も終わり、写真をまとめたのでどんどんUPしますね😍



 まずはキッチン
色々と興味深い機器類もあるのでそれは後で個別に写真を乗せます😏





シンクには浄水器機能付き水栓ソープディスペンサーが付いています。






お気づきかもしれませんが今回のキッチンはカップボードも吊戸棚も全部ホワイトになっています。





そして食洗器は奥様に大人気の外国製のMiele(ミーレ)食洗機です😙



正面の操作部はこんな感じです。グレードによって出来るプログラム(洗浄モード)が増減します。



キッチンの中に埋め込んで、、、



扉を開く!
手前側のフタが付いている方にリンスエイド(乾燥の促進剤)を入れて奥の方の大きいフタ付きの方が洗剤入れになります。





ドン❕



ドドン❕❕




バーン❕❕❕


相変わらず圧倒的な収納量です😊







ここからは番外編😏






食洗機のレベル調整中。顔出しはまだNG




取付が終わった後の養生もミーレ食洗機の梱包を使用することで普通のキッチンと違って特別な感じがします。




だいだ産業のオーダーキッチンはもはや養生の段階ですらカッコいい(笑)




今回感動したのがコレ👉



出雲ロイヤルホテルというホテルに宿泊したのですが、とにかくベッドの寝心地が最高でした😄




皇太子夫婦も宿泊されたこともある由緒正しいホテルみたいです。



皆さんも出雲に泊まる時に利用されてはいかがでしょうか?








オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は






0 件のコメント:

コメントを投稿