ホーム > ブログ
ブログ
blog
blog

2017年11月11日土曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォームご相談はDAIDAへ ~ スタッフのつぶやき

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、

オーダーキッチン・こだわりキッチンリフォームのだいだ産業です。



さて、今回はかねてよりお知らせしていたオーダーキッチンの実例集の動画をUPしたいと思います❕



なんと今回は2つも動画を投稿しました😏







Miele(ミーレ)食洗機日本トリムのGRACIA(グラシア)が付いている対面型のキッチンは



料理教室の先生のお宅を施工させて頂いた現場です。




毎日大量の食器等を洗うので外国製のミーレ食洗機を大変重宝されていました😊



もう1つのマンションリノベーションの現場は壁付けから対面キッチンに変更し、レールが付いたマルチスクエアシンクを採用しています。



壁付けから対面、アイランドキッチンへの移行は奥様達の夢だと思います。




しかし新築でもリフォームでもアイランドキッチンにしようと思うと既製品のキッチンでは現場に納まらない場合も多く、断念される方もいらっしゃると思います。




だいだ産業のオーダーキッチンなら現場毎に合わせた設計で難しい現場でもアイランドキッチンにすることができます。



現場に合わせて間口が1950mmの対面型キッチンを納めさせて頂いた例も有ります。




お客様のLDKの形に合わせてキッチンの間口や奥行きを1mm単位で自由に製作するので
現場に合わせ、かつ奥様の夢を叶えるキッチンをこれからもだいだ産業は作り続けていきたいと思います。






オーダーキッチンに興味のある方は👉ここをクリック👈

施工事例をご覧になりたい方は👉ここをクリック👈

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は👉ここをクリック👈


0 件のコメント:

コメントを投稿