ホーム > ブログ
ブログ
blog
blog

2017年11月16日木曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォームご相談はDAIDAへ ~ スタッフのつぶやき

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、

オーダーキッチン・こだわりキッチンリフォームのだいだ産業です。



この度、相談ルーム改修にあたって展示していたミニキッチンを入れ替えるので天板とシンクと水栓を外し収納庫として再利用することにしました。



扉と天板を同じ材質にしているミニキッチンです。レザー調で高級感があります😊


これに弊社の倉庫で眠っていたデュポンコーリアンの人工大理石の端材に入れ替えます。





埃を被っていましたが軽く水拭きすると綺麗になりました
ちなみにこの色はミッドナイトという色で今は廃盤になっています。



いつの物か確認するとビックリ( ゚Д゚)



平成6年の物でした。これだけ長い年月が過ぎても経年劣化していないコーリアンの高い品質に感謝です。



幅が短く横に長いので半分に切ってシーム接着します。






倉庫には沢山のコーリアンの端材達が眠っています。まるで宝の山です、宝石の国のようです(フォスフォフィライトが好きです)



右からコーヒー、バールドビーチという色になっています。コーリアンのカメオホワイト色のテーブルの上に載せています。



写真では分かりづらいですが高級感があってスベスベで私はコーリアンが大好きです😍



この端材の上にミニスピーカーを置こうと思っています。とても贅沢です😏



思い返せばコーリアンに囲まれて生きてきた人生です。



キッチンの天板はコーリアンですし洗面台もトイレの手洗カウンターも全てコーリアンでテーブルもコーリアンでした。それがとても贅沢なことだと最近しみじみと実感します。



物心ついた時からコーリアンと共に生きてきたので素材の良さは十二分に理解しているので自信を持って進める事が出来ます。



来週からはとても忙しくなり現場も連続になりこれから更にドタバタするのですが極力ブログをあげれるようにがんばります😄✨




オーダーキッチンに興味のある方は
👉ここをクリック👈

施工事例をご覧になりたい方は
👉ここをクリック👈

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


0 件のコメント:

コメントを投稿