ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2017年11月27日月曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォームご相談はDAIDAへ ~ スタッフのつぶやき

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、

オーダーキッチン・こだわりキッチンリフォームのだいだ産業です。



先週の土曜日にコーリアンの洗面カウンターの取付が終わり会社に帰ると3m以上はあろうかという細長い物体が…



間違いない、奴だ。。奴が来たんだ❗



そう、満を期してやってきたのは赤い彗星のシャア、、ではなく



デュポンコーリアンのロイヤルレッド色の人工大理石です。




こんなにカッコいいけど値段は3倍では無いので安心ください(笑)






ビビットカラーのレッド、ではなくどちらかというと臙脂(えんじ)色っぽい渋めの赤色になっています。



この色も非常に渋くてカッコいいです。実物を見ながらニヤニヤしていました。



ずっとニヤニヤ見ていてもしょうがないので事務所に戻って仕事をしつつふと気になって工場に戻ってみると





あっという間に加工を済ませていました。流石熟練のプロ😙



恐ろしく早い加工、工場にいなきゃ見逃しちゃうね😉



ちなみにコーリアンの人工大理石の厚みは10mmと12mmがあるのですがロイヤルレッドは12mm厚限定となっております。



過去にはシトラスオレンジというとても明るいオレンジ色のコーリアンの天板を施工させて頂いた事もありました。



その時の写真がコチラ



施工した時に取った写真なので養生等がついてはいますがとても特徴的なので興味のある方は是非ご覧ください😏



ロイヤルレッドの天板もそうなのですが最近はコーリアン単品の加工の仕事もたくさん頂いております。


下のキャビネットは工務店さんで造作されて弊社の工場で合うように加工させて頂いたコーリアンの天板を取付などの依頼ですね。



オーダーキッチンのだいだ産業となっていますが



オーダーで家具なども作りますしコーリアンの加工もそれこそ昔からやっているので
化粧台やカウンターの天板等に使うような現場がありましたら是非だいだ産業までお気軽に問い合わせください😊


勿論、ステンレスやクォーツや天然石等の天板も各種取り扱っていますよ❕







オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は






0 件のコメント:

コメントを投稿