ホーム > ブログ
ブログ
blog
blog

2017年12月4日月曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォームご相談はDAIDAへ ~ 工場の様子

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、

オーダーキッチン・こだわりキッチンリフォームのだいだ産業です。




12月が始まりました。忘年会にクリスマス等色々なイベントがありますが気を緩めずに今年も笑って乗り切りたいですね😄



さて、今日はデュポンコーリアンの人工大理石の面白い色が入ってきたのでそれを紹介したいと思います。




デュポンプライベートコレクションシリーズの“バジル”になります。






独特で高級感がある色柄ですね~😙




近付いて撮った写真がコチラ




一枚目と二枚目で全然違う色に撮れました。一枚目の方が実物に近い色になります。




このバジルカウンターとして単品注文頂いた物になります。形が少し特殊なのと長いので弊社の工場でピッタリカットしてシームで加工して現場に持っていくようになります。




このバジルを納める現場は日本人なら誰でも、、いや、世界中の誰もが知っているだろう場所に納めさせて頂きます。




私が配達するので緊張します😥
過去に何度か行ったことはあるのですが、、



この他にも最近施工した現場が2つあってとても個性的で普通ではあまりみかけれないような素敵な仕上がりになっているので是非紹介したいのですがもう少し待って下さい😊







~スタッフの個人的なつぶやき~

先日時計の事を思いのままに書き連ねましたが昨日仲の良い友達から彼女にプレゼントする時計は何がいいか聞かれました。


予算が3万円内だったのでとりあえず機械式ならオリエントで実用性ならシチズンコレクションを進めておきました。



あまり好みでは無かったようなのでそれならばと個性的なデザインのガガミラノか、女性がよく持っているダニエルウェリントンも推薦しておきました。




個人的にはスカーゲンのようなシンプルなデザインが好きなので念押しでスカーゲンティソもついでに押しておきました。


Knot(ノット)も進めておけば良かったかもと今更ながらに思っています。




フルボデザインの時計も値段の割にデザインがいいので若い男性営業マンなんかはおススメしたいですね。風防がサファイアガラスじゃないのが惜しいです。



ココまで書きましたが私自体時計に興味を持ったのが最近ですし高級時計等は持ってないので知ったげに書くのはどうかと思いましたが自分の好きなことを書くのは楽しいですね😉




宝くじがもし当たったらトゥールビヨンが搭載されているブレゲの時計とか欲しいです。



皆さんもアクセサリーとして、又はビジネスツールの一環として腕時計はいかがでしょうか?



毎日が楽しくなりますし自分の満足感も満たされるので幸せになれます😊✨






オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は



だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

0 件のコメント:

コメントを投稿