ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2017年12月25日月曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォームご相談はDAIDAへ ~ スタッフのつぶやき

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、

オーダーキッチン・こだわりキッチンリフォームのだいだ産業です。



今日はクリスマスです、この日が世界中で一番子供たちが笑顔になる日でしょうか😄




最近の子供は羨ましいです、私もニンテンドースイッチが欲しいです😙




しかしクリスマスと言えば他のイベントもありますよね!



そう、✨イルミネーション



先週の土曜日、12月23日に平和大通りのイルミネーションを見に行ってきました。


ドリミネーションとも言うらしいですね。




本当は庄原の備北丘陵公園に行きたかったらしいのですが遠いのと雪が怖いので平和大通りのイルミネーションにしてもらいました😅




やはりみんな知っているのでしょうか、たくさんの人達が思い思いに楽しんでいました。



写真も撮ってきましたよ!




個人的に好きなのはこの色とりどりのトカゲです😊


子供が大好きな恐竜(私も好きです)



広島の民が好きなカープも



そしてイルミネーションを堪能した後は、、、お酒を飲みに



天満町の川沿いにあるリバーカフェ



知っておられる方もいらっしゃると思いますが、とてもおススメです。



デートや家族での食事など全てに対応できるし、料理もおいしいし飲み物もたくさん種類があってこれもおいしいし、特に私が好きなのは抹茶のケーキとあずきブリュレです😋🍰


興味を持たれた方は是非行ってみてください。


絶対に満足出来ると思います😍

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ