ホーム > ブログ
ブログ
blog
blog

2017年12月13日水曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォームご相談はDAIDAへ ~ スタッフのつぶやき

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、

オーダーキッチン・こだわりキッチンリフォームのだいだ産業です。




久々のブログ更新です。
楽しみにして頂いている皆様、お待たせしました😆(笑)




昨日までバタバタしていて中々ブログの更新が出来ませんでした。



昨日はこの間施工した出雲の現場に行ってオーダーキッチンとIHやレンジフード等の機器類の取り扱い説明をしてきました。



しかし昨日と言えば、そう大寒波がやってきた日でもあります。



10時からMiele(ミーレ)の外国製食洗機の試運転をしてから取り扱い説明に入る段取りをしていましたが大雪で高速道路等の交通網がマヒしているだろうと想定し会社を午前6時15分に出発😂



案の定恐ろしいまでの大雪!!




写真では雪が降ってないようにみえますが実際はものすごく降っていました。



高速道路はスピード規制からのスタッドレスタイヤ装着のフルコンボだドン!!



勿論スタッドレスは履いていましたが怖いので超々安全運転で出雲までいきました。



写る景色が真っ白なのは中々に美しい光景ではありました😄



出雲までいくと雪はそんなに降っていないので一安心でした。




取り扱い説明では前日にひたすらIHの説明書を読み込んだ為、上手く出来たと思います。



IHもそうですが日本の家電は使えきれないほどの便利機能が有ります。



実際にそれらの機能を全て使いこなせているのは全体の何割でしょうか…


そういう面もあるので外国製のシンプルな家電製品が人気なのかもしれませんね😊




この現場のオーダーキッチンは天板はステンレスのヘアライン仕上ですが扉やパネルの色などを全て白に統一しているので真っ白なMiele(ミーレ)食洗機が見事に調和しています。




奥様に大人気のMiele食洗機ですが横幅が60㎝もあり天板の下から床まで全てをMieleの特徴的な白のパネルで埋まるので色の組み合わせをよく考えないで決めるとMieleの食洗機だけがキッチン全体を押しのけて目立ってしまいます。


しかし今回の現場のように全体を白で統一すると不自然に見えないので一つの最適解ではないかと思います。



ほんとに真っ白なので来るときに見た一面の雪景色を思い出しました😏



参考までにキッチンを取り付けた時のブログ(写真付き)をリンクしておきます。


ブログはコチラ




さて、一時からお客様が来店されるので昼からもがんばります😙







オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は








0 件のコメント:

コメントを投稿