ホーム > ブログ
ブログ
blog
blog

2017年12月7日木曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォームご相談はDAIDAへ ~ 新しい動画を投稿しました。

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、

オーダーキッチン・こだわりキッチンリフォームのだいだ産業です。




タイトルにもある通り、新しい動画をそれも2現場分投稿しました😏✨








今回の新しい相談ルーム展示キッチンと杉のパネルで作ったGATE STYLEキッチンの動画になります。




というより杉パネルで作ったキッチンはもう動画を投稿していると勘違いしてましたので慌てて投稿しました😅




どちらも形は似ているのですが色使い等はある意味対極にあるようなデザインなので見比べてみても面白いと思います😊






~スタッフの個人的なつぶやき~
先週の日曜日、家でダラダラしていたのですがどうしても暇になり映画を見ることにしました。

31.5インチの4Kモニターとヘッドフォンを購入したのでその実力を試してみたくなったのもあります。(だいたいの動画はまだフルHD(1080p)なので意味はないですが)


PS4proを起動してワンダーウーマンを400円で二日レンタルして視聴しました。
画面上でレンタルしてすぐ見れるって便利な世の中になったものですね😄



大変面白かったのですがふと考えるとAmazonプライムに入った方がお得ではないのか?と気づきました。




年間プランですと3900円、1ヶ月325円で利用できます。


特典は送料が無料になったり対象の映画、テレビ番組、音楽、本が見放題になったり他にも色々便利な特典が付くそうです。



早速スマホでAmazonプライムに入ってみます。
PS4proにAmazonプライムビデオのアプリがあるのでインストールして早速視聴開始❗❗



結論から言うととても良かったです。


その日のうちに2007年放送のトランスフォーマー(実写の奴です。)を視聴して次の日には続編のトランスフォーマー リベンジを視聴しました。



この調子でどんどんいこうと思い次はバットマンシリーズを視聴することにしました。



とりあえず1989年放送のバットマン(私はまだ生まれてません(笑))からみました。



個人的にバットマンは他のヒーローのように特殊な能力を持っているわけではなく、極限まで鍛えられた肉体と天才的な頭脳、色々なアイテムを駆使して悪と戦っていくというスタンスがとても好きです。



普通の人間が一生懸命に命を懸けて戦うというシチュエーション、いいですね。



ジャック・ニコルソン演じるジョーカーの狂気的な演技が素晴らしくとても面白い映画でした。
次作のバットマンリターンズを見てて思ったのですがキャットウーマンにしろペンギンにしろどちらも凄まじい狂気があふれていてそれがバットマンのテーマなのでしょうか?


何はともあれせっかくAmazonプライムに入ったのでこれからの映画ライフを楽しみたいと思います。






オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

0 件のコメント:

コメントを投稿