ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年3月10日土曜日

広島でオーダーキッチン、食器棚、造作家具(オーダー家具)ならDAIDAへ ~ 逆に安い!?新築マンションでオーダー食器棚

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




今日も弊社相談ルームをご活用頂きありがとうございます😄



おかげさまで新築マンションの現場でオーダー食器棚のお仕事が決定致しました。



違う新築マンションの現場も複数決定していてありがたい限りです。



ここ最近、新築マンションで食器棚(カップボード)をオーダーで注文したいという声が多かったので弊社でもブログでちょくちょくその話をしていたと思います。



たくさんの反響を頂き、弊社相談ルームに来られるお客様も多く、これからも増えていくだろうと感じております。



来られるお客様がみんな異口同音に同じことを言われます。


「オプションで食器棚を頼むと高いから(満足出来ないから)どうにかなりませんか?」



マンションの購入というのは言ってしまえば家を建てるのと同じことです。



とても大きい金額が動きますし、これからずっと住んでいくことになります。



食器棚は毎日使う物。



当然、使いやすければ使いやすいほうが良いですしこういう食器棚にしたい!という夢を持たれている方もいらっしゃいます。



後は、オプションで付けられる食器棚が金額の割に自分的には満足できない。



という方も多く、弊社のホームページを見て連絡いただく事が多いです。



もちろん、弊社では使い勝手、予算、デザイン、間取りを見つつ、そしてお客様とコミュニケーションを取りながら一番良い方法で提案します。



同じ金額かそれ以下でここまで出来るのか! と喜んで頂ける場合もあり

また、

最初の予算はオーバーしているけど是非だいだで作って欲しいと言って頂ける事も有ります。



本当に嬉しいことでこれからもずっと頑張ってこうと力を貰います。



もし、食器棚やオーダーキッチンや造作家具等が気になっている方がいれば気負うことなく気軽に連絡して頂ければなと思います。




弊社に連絡したからと言ってオーダーキッチンにしないといけないということは勿論ありませんし、強引な勧誘も致しておりません。



どういう結果になろうともじっくり考えられてどうするか決断していただく事が一番良いことだと思います。




さて、昼からもバリバリ仕事をします😚






~ スタッフのつぶやき ~


先日、マグカップを購入しました。




しかし水を飲むことは出来ません😓




何故ならば!😱



マグカップ型のペンスタンドだからです😏



最近、革製品に興味が湧いてきて電子の海にダイブして色々見ていたのですが



コチラの商品を見つけてかわいくてついついポチっとな👈



相談ルームのテーブルをもうちょっと華やかにしようかなと思っていたこともありちょうど良かったです。



Japlish(ジャプリッシュ)という日本のレザーブランドさんになります。



海外のレザーブランドも有名ですが日本もレザーブランドがたくさんあるようです。


興味を持った方は色々調べてみるのも楽しいと思います😊







オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
👉ここをクリック👈 
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊







0 件のコメント:

コメントを投稿