ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年3月12日月曜日

広島でオーダーキッチン、食器棚、造作家具(オーダー家具)ならDAIDAへ ~ 人造石(クォーツストーン)天板

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



今回、キッチンの天板で中々珍しい商品を納入させて頂いたのでみなさんに見て貰いたいと思います。




人造石(クォーツストーン)の天板です。


シンクの納まりはこのようになります。




プチプチ越しでクォーツストーンの色が分かりづらいのでイメージ写真を。

こんな感じになります。




この他にもたくさんの種類の色が有り、弊社相談ルームにサンプルを展示しています。



このキッチンのシンクは普通とは違う付け方になっているのがわかるでしょうか?



シンクの形状はスタイリッシュなスクエアシンクになっています。



そしてシンクの向きが90度違いますよね😎


キッチンに向かって正面からも、横からも、後ろからも使えるようになっています。





天板のサイズはもちろん規格ではなくオーダーで製作しています。



お客様のこだわりがたくさん詰まっています。


これから末永く使って頂くのが楽しみです😊




そして、もう一つ変わったキッチン周りの商品を。




専用にオーダーで製作したパンチングしてあるステンレスの水切プレートです。




水切プレートにも自分のオリジナルを😏





オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
👉ここをクリック👈 
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊







0 件のコメント:

コメントを投稿