ホーム > ブログ
ブログ
blog
blog

2018年3月29日木曜日

広島でオーダーキッチン、食器棚、造作家具(オーダー家具)ならDAIDAへ ~ リンナイのガスコンロ

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




タイトルにある通り、リンナイのガスコンロの話です。



昨日と今日の二日に渡ってリンナイの方が営業に来られ、新しい商品の話や、今出ている商品の詳しい話等を教えて貰ったので皆さんに紹介したいと思います。





まずはコレ!






リンナイのココットプレートの実物大のチラシです。




ココットシリーズ、人気ですよね(*^-^*)



料理にこだわる方はリンナイの最上位グレードのDELICIA(デリシア)をよく購入されていると思います。



厳密にいうとデリシアに搭載されているココットとココットプレートは違う物ですが、ほぼ同じ大きさなのでどれくらいのサイズか確かめる事が出来ます。



見開きになっているので上のフタを外した様子も見ることが出来ます。



グリル内に納まるので小さいイメージがあったのですが実際に見てみると結構大きいです。



後はコレ!




コチラはリンナイのデリシア専門のカタログでその中から一部抜粋したものですが



リンナイだけの機能


ヒートオフ機能


スモークオフ機能


です。


ヒートオフ機能はガスコンロのバーナー周りの熱を分散、放熱する機能で煮込ぼれや油等が焦げ付きにくくする機能です。



スモークオフ機能はグリルで焼く時に出る煙や匂いをバーナーで焼き切る機能です。



ヒートオフ機能ですが、トッププレートの表面部をコーティングしている、というわけでは無いので効果は半永久的に続きます




ヒートオフ機能とスモークオフ機能がそれぞれ付いている、付いていないガスコンロの実証動画も貰ったので見てみたのですが結果は一目瞭然でした。


凄いですね~😄



上記のチラシ、デリシア専用カタログや動画はリンナイのHPからは見れないのですが、安心してください。


弊社相談ルームにありますよ😆



リンナイのビルトインガスコンロのラインナップですが



普及価格帯のマイトーンからココットプレートが付属で付いています。




更に低価格帯のベーシックシリーズでもココットプレートはオプションで付けることができます。(その場合、オートメニューは有りません。)



中級価格帯のリッセから上のグレードはヒートオフ機能やスモークオフ機能が搭載されます。



最上位グレードのデリシアのみココットとココットダッチオーブン(オプション)が使えます。





色々機能が有りますが、グリル庫内が殆ど汚れないココットは良いですよね😙


オートメニューもたくさんありますし料理の時間がますます楽しくなりそうですね。




オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
👉ここをクリック👈 
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊



0 件のコメント:

コメントを投稿