ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年3月5日月曜日

広島でオーダーキッチン、食器棚、造作家具(オーダー家具)ならDAIDAへ ~ 木目調オーダーキッチン

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




今日は明日施工のオーダーキッチンキャビネット(下台)の写真をUPします。




オーク調の扉を選ばれています。

見た目がとても良いので本物の木の様に見えますが

実際は汚れや傷に強い素材で出来ています。



沢山のカラーから選ぶことが出来ますが



この木目でオーク調の色は実物を見て思いましたがとても良い柄だなと思いました。



写真からでも良さが分かると思います。



前述したとおり、汚れや傷に強い素材なのでキッチンの扉などに使うのに適しています。




扉が開いた写真から少し見えると思いますがキャビネットの小口が黒色なので


より引き締まって見えますね😄



弊社は同じ材質、金具を使って質の高い食器棚(カップボード)やオーダー家具(造作家具)も製作していますのでそちらの方でも気になる物があればお声掛け下さい。



もちろん、無垢や集成材や突板、ステンレス等といった素材でも作成可能ですよ😙




天板(カウンター)をコーリアン(人工大理石)やクォーツ人造石、天然石で仕上げるのも素敵です😍



さて、明日からはオーダーキッチンの施工や外国製食洗機(Miele製)の取付など現場仕事がどんどん入ってきているので気張っていきたいと思います。




オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
👉ここをクリック👈 
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊



0 件のコメント:

コメントを投稿