ホーム > ブログ
ブログ
blog
blog

2018年3月19日月曜日

広島でオーダーキッチン、食器棚、造作家具(オーダー家具)ならDAIDAへ ~ 食器棚 施工

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



今日は新築マンションにて食器棚(カップボード)の施工をしてきました。



写真の方は翌日にでもUPしたブログを書こうと思っているのでお楽しみに😆💕





さて、個人的な話になりますが昨日久しぶりにキャッチボールをしました。



本当に久しぶりで5年以上はボールを握って無かったかと思います。




私が持っているのはこのグローブ。



色は黒で確かイチローモデルだった記憶が有ります。



ちなみに私の持ち方は小指のポケットに指を2本入れてずらすやり方です。


左利きなのでグローブは右手です。




軽くキャッチボールをした後、ゴロを投げてもらい拾って即送球という事をちょっとしただけで息切れ、そして体中が筋肉痛です😂




日頃の運動不足がたたります。



その他にもラケットを握って壁打ちしてからちょっとだけサーブの練習。



サーブってどんな風に打ってたか全く思い出せません。



もともとサーブが下手くそだったので目も当てられない状態です。



いい機会なのでこれを機にサーブがうまくなるように練習します。



全くしてなかったのでしみじみと実感しましたがスポーツって、、いいですねぇ~😚








オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊

0 件のコメント:

コメントを投稿