ホーム > ブログ
ブログ
blog
blog

2018年3月22日木曜日

広島でオーダーキッチン、食器棚、人工大理石の加工ならDAIDAへ ~ 水素水の話

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



昨日も弊社相談ルームをご利用いただきありがとうございました。



今回、水素水が気になるという事で弊社に展示してある日本トリムのグラシア(GRACIA)

を見て貰いました。





設備を繋いでいて水が出るので実際に試飲する事もできます。




弊社スタッフ一同愛用しております😏





前回オーダーキッチンの打合せに来られた時は水(水素水、浄水)に関しては興味を持たれていませんでした。



では何故興味を持たれたかというと、

中々予約が取れない人気のお店に行った時に、そのお店も日本トリムのグラシアを設置していて水の飲み比べをすると違いがハッキリ分かり、かつお米にこだわるなら水素水で炊いた方が絶対良いと店長さんに教えてもらったそうです。




どうせならと写真のコップに水素水で作ったカフェオレを作り飲んでもらいました。



その時にコップのブランドがiittala(イッタラ)という事を初めて知りました(笑)



というよりお客様に教えて貰いました。



社長も私も全く知らずにかわいいコップだなと思いながら使っていました( ´∀` )




打合せで雑談等もふまえて話すのですが自分たちが知らない事を教えて頂いたり、小さなお子様に癒されたり、こういう人と人とのかかわりの中で自分だけのオーダーキッチンが出来上がっていくのだとあらためて感じました。







オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊

0 件のコメント:

コメントを投稿