ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年4月2日月曜日

広島でオーダーキッチン、食器棚、造作家具(オーダー家具)ならDAIDAへ ~ 木漏れ日の中に見える桜

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




4月になりましたね😄



3月の終わり頃から桜が咲き始め、近くの公園では花見をしている人が多く見られました😆🌸





特に弊社は旧太田川(通称 本川)の川沿いにあり旧太田川の川沿いには沢山の桜が咲いています。



自転車通勤にしたので満開の桜を見つつゆっくりと会社に通うのも心が躍ります。



弊社相談ルームの窓からも桜を見ることが出来ます。




気候も暖かくなり正に春眠暁を覚えずと言ったところでしょうか。




春に昼寝をしたり、遅くまで寝るのがやめられません( ´∀` )




話は変わりますが、健康診断の再検査の結果が来ていました。



高コレステロールに悩まされていましたが



中性脂肪は3分の1減、悪玉コレステロールも16%、善玉コレステロールも11%ちゃっかり下がっていました。



たった1ヶ月程頑張っただけなのにこれほど結果が出るとは驚きです。



キノコと緑黄色野菜にほんと感謝ですね。




元々ちょい痩せ気味で隠れ肥満だったのでそれが解消された様です。



まだ20代なので結果が出やすいのもあると思います。



自転車で通勤するようになり、更に昔やっていたスポーツも再び始めたのでこれからに期待です。


元々、高コレステロール以外は健康体なのでこれを機に健康体から超健康体にしていきたいですね。



オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
👉ここをクリック👈 
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊



0 件のコメント:

コメントを投稿