ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年4月24日火曜日

広島でオーダーキッチン、人工大理石<デュポンコーリアン>ならDAIDAへ ~ 工場 コーリアンカウンター、ボウル

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




ふと気づけば今回もコーリアンのブログ…(-_-;)



まいかいこーりあんだっていいじゃないか

すきなんだもの    すたっふ





工場でカウンターにシーム接着したボウルを綺麗に研磨




どうしても継ぎ目は接着剤等がはみ出る為、なめらかに違和感なく仕上ていきます。






裏面はこんな感じ。ツルツルです😄


ある程度は研磨が終了したところ。


これからバックガードを更にシーム接着していきます。





完☆成😍


ここから撮影用のスマホが変わり発色が良くなりました。


私の愛用Xperiaもそろそろ買い替え時かもしれませんね。


カウンターの形状自体も現場に合わせて台形になっていて直角になっていません。


オーダーでカウンターを作るとこんなことも出来ます。



そしてカウンターとボウルの色が違うことに気づいたでしょうか?



カウンターはアーキテクトホワイト、ボウルはグレイシアホワイト



前回のブログでも書きましたが<白>といっても複数のカラーが有ります。



詳しくは前回のブログを参照❕



やはりコーリアンは奥が深いですねぇ~


まさに奥ひろし❕(TOTOのキャビネットの配管システムの名称)



ではまた次回のブログで😎👍







オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
👉ここをクリック👈 
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ