ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年4月4日水曜日

広島でオーダーキッチン、人工大理石<デュポンコーリアン>ならDAIDAへ ~ 打合せや現場確認

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




今日も弊社相談ルームにご来場いただきありがとうございます。




昼からも現場確認と新しいお客様が弊社相談ルームにて打合せ予定になっております。




オーダーキッチン以外にも洗面化粧台の打合せをしました。



洗面ボウルはアメリカのコーラー<KOHLER>社製のK-2241-1









お客様が選ばれたコーラー社の洗面ボウルに弊社の工場で洗面ボウルが入るように加工した人工大理石<デュポンコーリアン>のカウンターを組み合わせる予定です。





私もブログで何回か書きましたが、洗面ボウルにコーリアンの洗面カウンターの組み合わせ、とても素敵に仕上がります😍💖




人工大理石のパイオニアであるデュポンコーリアンは優れた耐久性、メンテナンス性、美観性を誇ります。



弊社の上の階にある自宅でも洗面所のカウンターはデュポンコーリアンを使用しています。



20年は経っていますが特に汚れもつかず、傷もつかず色も綺麗なままで交換する必要は全く有りません。




洗面カウンターの素材を何にしようか迷っているのなら是非デュポンコーリアンでご一考下さい。



絶対に満足頂ける結果になると思います😙





オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
👉ここをクリック👈 
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊


0 件のコメント:

コメントを投稿