ホーム > ブログ
ブログ
blog
blog

2018年4月17日火曜日

広島でオーダーキッチン、人工大理石<デュポンコーリアン>ならDAIDAへ ~ コーリアンの特殊加工

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



最近、スポーツをバリバリやっているので会う人会う人に『焼けたね~』と言われます。




卓球やらテニスやら……楽しいです😆❕




さて、閑話休題。




タイトル通り、人工大理石〈デュポンコーリアン〉です。



滑らかな肌触り、高級感溢れる色合い、今や人工大理石は種類がたくさんありますが




やっぱりデュポンコーリアンは違いますね~😏





デュポンコーリアンを掘り込みを入れて加工したパネルです。





掘り込みって実は結構難しいんです。



そこは経験豊富な弊社工場スタッフがばっちりキメてくれました😙




今は人造石〈クォーツストーン〉やセラミック等、色々な素材が出るようになり


どれにしようか、どれに選ぼうか悩むようになってきました。



それぞれ得意とする点、不得意とする点が有ります。



素材の特徴、性質を理解したうえで選ぶのが一番です。



デュポンコーリアンは4月から沢山の新しい色柄が増えました。


これまで以上に自分の個性を引き出せるようになり色柄選びがますます楽しく&悩ましくなりました。



弊社相談ルームにカラーサンプルを全色揃えておりますので(クォーツストーン等も)興味のある方はお気軽にご来場ください。




オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
👉ここをクリック👈 
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊

0 件のコメント:

コメントを投稿