ホーム > ブログ
ブログ
blog
blog

2018年4月19日木曜日

広島でオーダーキッチン、人工大理石<デュポンコーリアン>ならDAIDAへ ~ コーリアン、白と言っても沢山種類が有ります。

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



今日も弊社相談ルームをご活用頂きありがとうございます。



やはり皆さま新築マンションに付ける食器棚(カップボード)には並々ならぬこだわりがあるご様子ですね😄



迷っているそこのあなた❕



お気軽に弊社相談ルームにお越しください。



いつ来るか、今でしょ(σ・∀・)σ



閑話休題、弊社の活動日誌に戻ります。



人工大理石<デュポンコーリアン>の洗面ボウルが入ってきました。







このボウルの色柄はグレイシアホワイトという色になります。



アンダーシンク用なので弊社の工場でコーリアンのカウンターをボウルが取り付けれるように切り欠いてシームレス接着します。




シーム加工参考資料(コーリアンマスターカタログより抜粋)







アーキテクトホワイトのコーリアンの板を加工するためにカットしました😎✂






写真では同じ白の様にしか見えませんがコーリアンは“ホワイト”の種類だけでも7種類も有ります。




デュポンコーリアンのカタログ抜粋





弊社相談ルームにて撮影したカットサンプル




目の覚める様なホワイトから暖かみのあるホワイトもあります。



全部含めると70色以上の色柄があるのでその中から自分のお気に入りを見つけてカウンター等に使うのもきっと楽しいですよ😚






オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
👉ここをクリック👈 
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊

0 件のコメント:

コメントを投稿