ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年4月11日水曜日

広島でオーダーキッチン、食器棚、造作家具(オーダー家具)ならDAIDAへ ~ 工場の様子、現場確認

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



今日はオーダーキッチンの現場に打合せと現場確認をしに行ってきました。




現場にて大工さんと納まりの打合せをして、お施主様と色等を最終決定し、これから製作にかかります。



とても楽しみにして頂いているので期待を裏切らぬよう、誠心誠意全力で頑張っていきます😙🌟




オーダーキッチンの他にも洗面化粧台、そして食器棚(カップボード)も作らせて頂きます。



洗面化粧台のカウンターには人工大理石<デュポンコーリアン>を使用します。



耐久性も有り、割れにくく、耐薬品性も高いので洗面カウンターには持って来いです!




いずれ施工事例として上げると思うので気長に、かつ楽しみにお待ちください😄




そして話は変わりますが工場の様子



弊社の工場ですが、今日もバリバリ稼働中です。









正直見た目には突板や無垢にしか見えないですが違います。




摩擦や汚れや薬品に強い素材で出来ています。



こんなにリアルな木目柄を再現出来るので人類の科学力というのはつくづく凄いですね😉






オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
👉ここをクリック👈 
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊







0 件のコメント:

コメントを投稿