ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年5月11日金曜日

広島でオーダーキッチン、食器棚、造作家具(オーダー家具)ならDAIDAへ ~ 広島県外でも人気なカープとカップボード

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




昨日も弊社相談ルームをご活用頂きありがとうございます😄❕




今回、相談ルームに来られたお客様は県外から来られた方で

広島で新築マンションを購入予定だそう。

オプションのカップボード(食器棚)が満足いくものでは無いので弊社に相談しに来て頂きました。



やっぱり新築マンションでオプションのカップボードをどうしようか悩んでいる方は多いですね。



しかも中には購入予定のマンションが被っているお客様もチラホラ……😅




弊社としてもそういうお声が多かったのでブログでもよく取り上げています。



1人でも多くの方に知ってもらい、1人でも多くの方に喜んでもらえればいいなという思いです。



実際にオーダーで製作した食器棚を実際に使って貰った後に喜びの声を頂きます。



とてもありがたいことですし、これからも喜んでもらえるような商品づくりをしていこうとモチベーションも上がります。




弊社でよく製作させて頂く食器棚はこんな感じが多いですね。









もちろん“オーダー”で製作するので一風変わった食器棚もできますよ。


この写真には取手がついていますが



取手が無いタイプの仕様も有ります。




そういえばブログのタイトルにカープの文字を入れているのにまだカープの話をしていなかったですね。



私事ですが今週の火曜日にマツダスタジアムにカープの試合を見に行ってきました。


しかもパーティー席❕❕



縁が合ってこんな良い場所でカープの試合が見れる😆💓













……はずだったのですがみなさまご存知の通りあいにくの雨で試合は中止😂💔



とりあえずお腹が空いたのでビュッフェ形式になっていることもあり、ご飯だけ食べて帰りました。


屋根が付いているので雨ニモマケズ、またビュッフェで出てきた食事が全ておいしかったので結果オーライ、かな( ´∀` )



チャーハンといい、ローストビーフといい、サーモンのマリネといい焼きそばといい本当においしかったです。



帰り際に乗ったタクシーの運転手さんに今日は残念だったねと慰めてもらいながら帰路に付きました。



昨日県外から来られたお客様もカープファンの様で弊社社長とカープ談議に花が咲いていました。


食器棚の打合せよりもそっちの方が時間が長いような❔(笑)




なんにせよこれからもだいだ産業はオーダーキッチンのみならずオーダーで食器棚や家具、洗面台等も製作しておりますので何かあればお気軽にお問い合わせください😙👌





オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
👉ここをクリック👈 
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊






0 件のコメント:

コメントを投稿