ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年5月25日金曜日

広島でオーダーキッチン、食器棚、造作家具(オーダー家具)ならDAIDAへ ~ 外国製・Miele(ミーレ)食洗機取付

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




先日、Miele(ミーレ)の食洗機を取り付けてきました。








今回取り付けたのは25周年モデルということで通常よりお求めやすくなっており大大大人気のモデルとなっております。



今年の3月で終了予定だったのですが、余りの人気故、今年いっぱい延長されております。




弊社でも大人気で、他のお客様からもMieleの25周年モデルの発注を頂いております😄



しかし相変わらずの人気のため、納期が不安定な時もあり、もし気になる方がいらっしゃるなら早めに購入されることをおすすめします。




では、写真でMiele食洗機25周年モデルを見ていきましょう。



正面から

扉を開いてみます。


カゴを引き出してみます。


上から撮った写真


操作パネルのUP。




Miele以外にもGAGGENAU(ガゲナウ)、BOSCH(ボッシュ)、AEG(アーエーゲー)、ASKO(アスコ)等々、いろんな外国製の食洗機やIH等の機器も販売しております。



弊社のオーダーキッチンとセットでいかがでしょうか😏






オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は



だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ