ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2019年10月15日火曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ 石内ぺノンに行ってきました。

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




先週の日曜日に石内ぺノンに行ってきました😄







石内ぺノンとは....

広島市佐伯区・石内にあるPENNON・ペノンは、食や美容、インテリアなど生活にまつわるお店やPOPUPSHOP、イベント、教室など五感を刺激し創造力を育み、豊かな心を育むことをテーマに食べる、暮らす、学ぶことを中心に展開する複合商業施設です。

だそうです(HPより抜粋)




なんで来たのかというと...


こんな風に



色々やりたいことがありまして...



先週の土日(10月12、13日)は石内ぺノンは

株式会社 イワキ さんがイベントをしていました。


イワキさんは広島でおしゃれな家を建てられている工務店さんです。

有名なので知ってる方も多いのではないかと思います。






実はイワキさんには私の同級生が働いているんです😎



石内ぺノンにいるのー?って聞いたら  おるよ~ 是非来てよ~って言ってくれたので


遊びに行ってきました。


それにほら、とってもおいしいパン屋さんもあるし、手相占いもしてるし😆!



何はともあれ石内ぺノンに到着。



人がいっぱいで大盛況でした。


今までイワキさんで家を建てたオーナーさんや


これからイワキさんでリフォームや新築を考えられている方も来ていたんじゃないかなと思います。



ついたらまずは友人を探して、しばらく談笑しました。


その後は手相占いに...行きましたが先客が絶賛占い中だったので


先に軽くランチ。


出店で抹茶タピオカジュースとホルモン焼きそばを注文しました。



タピオカジュースを飲むのは三度目、抹茶味は初めてでしたがこれもおいしい😄


腹ごしらえも終わったので再び手相占いへ


ちょうどいい機会なので

お嫁さんと私、二人とも見てもらいました。



私の手相

すっごい手相がハッキリしてませんか!? 

KY線があるけど気にしない気にしない😙





占いの結果、、、


とっても真面目で優しい人  だそうです。



なるほど、、、


確かに優しいってよく言われます😘


空気読めないともよく言われるかも😭


手相占いって恐ろしいほどよく当たりますね( ´∀` )



名刺と、最後にカードを一枚引かせて貰い “歩” の文字を引きました。



一歩一歩確実に進んでいく、そんな思いがカードに出たようでとても良いカードを引きました。



名刺の裏面

書道の先生もされているようです。

本業が書道の方なのかな?










最後は石内ぺノンの中にあるパン屋さん


ANT BAKERY さんへ


このお店は三次にある有名なパン屋さん mugimugi さんの系列店!



2号店のmugimugi Cafe にも行ったこともあります。



その時も本当にパンがおいしかったのを覚えています。


パン選びに夢中で店内の写真を撮るのは忘れていました。


その代わり食べる前の写真なら!






店舗の写真を撮ってなかったのが申し訳ないです。


他にもパンはいっぱい買ってたんですが、


写真撮る前にもう食べちゃってました😋(笑)




石内ぺノン、楽しかったです😄


また寄ってみようっと😙




オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


Instagramもちょいちょい更新していきます😄

いいね、フォローお待ちしております(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ