ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2019年10月7日月曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ 住宅設備等の展示会に行ってきました。

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




先週の土日、住宅設備等の展示会があったので行ってきました。




以前、住宅設備等を販売する商社に勤めていた時に付き合いのあった会社さんの大展示会です。



当時の上司に毎回誘って頂き、お邪魔させて頂いています。



皆さんが知ってるような有名なキッチンメーカーは軒並み出店されています。



昼前に当時の上司が迎えに来て、近くのおいしいお好み焼き屋さんで腹ごしらえをした後、展示場に。



メーカーさんには前職の時に担当してくれていた方も多いので

思いで話に花が咲きます😄🌸



ひと通り回って新商品などを見た後は

仲の良いキッチンメーカーの人とディープなキッチン談義へ😎




お互いにキッチンに対する思いが熱いので中々話が尽きる事はありません。



そろそろ帰ろうかと言われた時にはもう16時30分くらいに


5時間くらい展示会にいました😅



時間にすると長いですが体感的にはあっという間です。



キッチン以外にもTOTOさんとトイレの話をしたりとても楽しいひと時でした。



最後にお土産として 獺祭 を貰いました。




私としては一日でいろんなメーカーさんの商品を見れて更に

知り合いのメーカーの営業さん達といろんな話が出来るので

それだけでこちらの方が逆にお礼を言いたいくらいです。


毎回お土産を断っていますが最終的には獺祭が手元にあります。


毎回必死にお断りさせて頂いていますが毎回必死にお土産を渡されます(笑)



焼肉屋でバイトしていた時、お会計を奢りあおうとする社会人を不思議な気持ちで見ていましたが今となってはその気持ちが分かるかもしれません。



なんにせよ頂いた物はしっかり感謝して味わいたいと思います。





オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


Instagramもちょいちょい更新していきます😄

いいね、フォローお待ちしております(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ