ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2020年2月10日月曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ 初めてのサイゼ🍕

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。



先週の日曜日は結婚式の引出物の
打合せで進物の大進本店に行ってきました。



打合せしてくれた人の営業が上手く、、、
いや、お話が説得力が有り結婚式の
二次会をやる方向で話が進みました。



その後はせっかく本通の方に来たんだから
ということで東急ハンズや電気屋をひと通り
グルグル回りました。



街中を歩いていると時間が経つのが
早い物でもう夕飯の時間
食べて帰ろうとなりました。



そこで人生初めて訪れたのが
サイゼリア です。


安くて色んなもの食べれておいしいって
話を聞いていたので私たちはワクワクですよ(*´ω`*)







初めてで良く分からないので有名所を注文してみる。
ミラノ風ドリア、マルゲリータピザ、辛味チキン、イカ墨パスタ。


全部美味しい、すごい、サイゼリア



最後に二人でそれぞれデザート頼んで終了。


レシートに1400円と2100円って書いてあったので
3500円の会計だと思いレジに行く。



でも言われたのは2100円。
あれ?って思い1400円のレシート有りましたよっていうと



サイゼリアってレシートの金額が独立してなくて
合計されたのが出るんですね。



1400円にデザート注文分が増えて2100円でした。


帰り道で嫁と二人、サイゼリアやばいねって

話をしながら家につきました。


今日一日の総括....サイゼリアやばい。













































きょうのおまけ

サンモールの中にあるボークスの広島ショールームで

ガンプラを購入。

趣味も有るけどある所で使うので吟味して買いました。






EMS-10 ヅダ
他にはベアッガイとG-セルフを購入。



レジの店員さんに
『お兄さん、なかなか独特なチョイスですねぇ』
と言われました。



ふふふ、確かにマニアックなチョイスです(* ̄▽ ̄)









オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


Instagramもちょいちょい更新していきます😄






いいね、フォローお待ちしております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ