ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2020年4月13日月曜日

広島でオーダーキッチン・造作家具ならDAIDAへ ~ 工場の様子

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。





工場の様子をupします。












食器棚(カップボード)等の造作家具が
所狭しと並んでいます(*^_^*)




赤いラインより上が今作っている造作家具ですね。






旧事務所も倉庫にして広くしたので
いままで使っていた事務所の机の上に載せています。











これは下足入れかな?





こんな感じでオーダーキッチン以外にも
造作家具もばんばん作成しております。




キッチンで使うbium(ブルム)社の
ブルモーション機能付引出金物を造作家具にも使用するので
引出や開き扉がやさしく静かに快適に閉まります。
引出を出すときも滑らかに出て来ます。





もちろんオーダーキッチンも作成中😄









キッチンに入る機器類も倉庫で出番を待っています。

外国製食洗機、、Miele<ミーレ>の食洗機
GROHE<グローエ>の水栓金具、三菱のIHなどなど...









工場はコロナが流行っていても
外に出るわけでも無いので
今日も黙々と工場で作業中。




人と人の距離も離れているし
換気もしっかりしている。





工場のスタッフも不要不急の外出はしないように
プライベートでも気を付けています。
私たちも当然そうですが。





それでも安心できないのが怖い所です。
念には念を入れておいて悪い事はありません。







コロナでみんな大変ですが
私たちは私たちに出来る事を一生懸命やりましょう。




もちろん、手洗うがいはしっかりしましょう(*^-^*)
3つの密を避けましょう😙


































オーダーキッチンに興味のある方は





 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ










Instagramもちょいちょい更新していきます😄

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ