ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2023年3月31日金曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ THE BATMAN(ザ・バットマン)

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です



見よう見ようと思っていてまだ見ていなかった




バットマンの最新作映画です。


バットマンと言えば実写映画のダークナイト3部作が記憶に残っています。
ダークナイト3部作は
・バットマン ビギンズ
・ダークナイト
・ダークナイト ライジング
からなっています。


今回のTHE BATMANは見た感じで分かる通りいつにもましてダークでシリアスな世界観です。
もともと、バットマン自体がシリアスな世界観なんですが。。。


ダークナイト3部作はダークな中にもアクションやCG、超過学力のビックリドッキリメカが凄かったりしてエンタメ性がかなり強い作品だと思うのであまりバットマンを知らない人やとりあえず楽しみたい人なんかはダークナイトシリーズがおすすめです。


かくいう私もダークナイト3部作が一番好きです。
バイクとか車とかメカがかっこいいんじゃ(*'ω'*)💛


THE BATMANは硬派というか世界観も更に現実味が帯びてる感じであまりバットマンのアクションを楽しむような感じではないですね。


こっちも当然、面白いんですがエンタメ性はダークナイトシリーズです。


個人的にバットマンはアメコミのヒーローの中でも一番好きなのでバットマンの作品が出るだけでとっても嬉しいです。


スーパーマンのような超人より
普通の人間が体を鍛えてパワードスーツで戦うようなヒーローが超好みです。
DCコミックスだとバットマンが好きでマーベルだとキャプテンアメリカが好きです。
ブラックパンサーも好きです。。。


ダークナイトシリーズのようにTHE BATMANも続編が出るっぽい感じなので楽しみです。



Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)







過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ