ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2023年4月12日水曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 仮面ライダー🦗🏍

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です

----- スタッフのマニアックブログ -----


巷ではシン・仮面ライダーが人気、、、




映画観に行きたいIMAXでみたい、MX4Dでみたいーーー(*´▽`*)
って思っています。
マイベビー👶がまだまだ小さいので我慢しています。
一人だけ映画観に行くのは申し訳ないです。


仮面ライダーシリーズもそれなりに楽しませてもらっています。
(クウガ、アギト、龍騎、ファイズ、カブト、アマゾンズくらいしか見てないにわかです。)




老若男女問わず人気な仮面ライダーですが、ここで私イチ押しの仮面ライダーを紹介します。







仮面ライダー G3と後継機のG3-Xは警視庁で開発された特殊強化装甲服....つまりパワードスーツっていう設定です。


設定が好み過ぎる😍
従来の仮面ライダーのように肉体改造や変身するわけじゃなくてパワードスーツを着込んで戦うわけです。
なので普通の人間(警察官の人)が操縦します。


演じているのは要潤さんです。




パワードスーツというものが大好きです。
特殊能力を持たない人間が強大な存在に立ち向かうための道具...ロマンあふれる設定です。
バットマンが好きなのもそれが理由かも。


人間の知恵と英知を結集して強大な存在に抗う、というのも王道ですが良いですよね。
それこそ特撮の世界で、初代ゴジラ(1954年)では『オキシジェン・デストロイヤー』を用いてゴジラを消滅させましたし初代ウルトラマン(1966年)でゼットンを倒した『ペンシル爆弾』のように....
初代ゴジラはかなり古い作品ですが今見ても普通に楽しめる傑作です。
Netflixで観れます。(というか、観ました。色褪せない名作ってやっぱありますね。)


仮面ライダー G3はパワードスーツなのでそんなに強くないのもまた良いです。
仮面ライダー アギト グランドフォーム(基本形態)は
パンチ力 7t
キック力 15t

仮面ライダー G-3は
パンチ力 1t
キック力 3t

仮面ライダー G3-Xは
パンチ力 2.5t
キック力 7.5t
になっています。


G-3の頃は全然活躍できませんでしたが
G3-Xになってからはかなり強化されて結構活躍していたように思います。
ここら辺のスペックもちゃんと設定されているのが良いですね。


最近の仮面ライダーには疎くて何が何だかわかりません。
男の子だったら一緒に見て詳しくなりそうですが我が家のベイビーは女の子なので...
プリキュアに詳しくなりそうです。


でも女の子で仮面ライダー好きでもおかしくないはず、、、
パパと一緒に仮面ライダー見てくれる、、、はず(・・?





ブログの『スタッフのマニアックブログ』の記事だけが見れるリンクはコチラ👇






過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ